フィッシングショーOSAKA・・・その2 | DANDA DAN GO!

DANDA DAN GO!

クロダイ釣りブログです!
短竿のかかり釣りスタイルで年中無休!
おもしろ、たのしく、やってます!
(TAGODANGOから改名しました。ヨロシク!)

釣れるえさマルキュー!

真っ赤で立派なブースでやはり人気で人もすごい!

ブースでは「スタジオ観戦ツアー」なるイベントを開催。
クイズ的なものに答えると抽選くじが引けるイベントで人だかりができていました。

で、やっとこさマルキューブースで正木さん発見!
キン骨マン氏とご挨拶しました。

正木さんはその後工藤昇司さんとのトークショーを開催
工藤さんは先週も見たぜ!


ニイラギをかわせるオキアミとは?・・・今はやりのコラボエサとは?・・・などなど・・・来場者も真剣に話を聞いてましたよ。
更に、正木さんはSeagureのブースでもトークするそうです・・・・いかねば・・・。

そうそう、モト冬樹のお兄さん、エド山口さんもトークショーやってましたよ。

こちらでは、パワーイソメに関する餌のトークをしてました・・・。
さすが、芸能人!トークがお上手!
おかげさまで「パワーイソメ」にくわしくなってしまいました・・・・。
パワーイソメ・・・・今度使ってみるか・・・・カセで?

そして、かかり釣り界のスター山本太郎氏もトークショーに参戦!

・・・・テ、テレビで見たことある!(エド山口さんもあるけど・・・)
チヌ道一直線の人だ!
僕のミーハー魂に更に火がついた瞬間でした・・・・。

つづく。