更新!! | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

もう12月ですね〜。
北海道は雪が降ったり
朝夕は気温がマイナスでもう冬です雪の結晶

ブログを書こうと思ってから…
早1ヶ月経ってしまいました。
古いネタでごめんなさいお願いアセアセ

私の通う大学病院のすぐ横(大学構内)には
人気の紅葉イチョウスポットがあるんです。
学生さんがイベントを開催してくれて
ライトアップや
学生さんボランティアの焼きいも、豚汁などもあって
毎年必ず行く大好きなピンクハートところなんですが
今年(11月上旬)は、例年よりもキレイなイチョウ並木が見れたので載せますね爆笑
(コロナの為イベントはなく、お散歩してきただけです。)





そうそうパーこれは、つい最近のことですが
本屋さんで整形の医学雑誌をのぞいたら
(素人のくせに側弯手術関連のことは気になって見ちゃうんです)
な!な!!なんとびっくりびっくりびっくり
私の執刀医が数ページに渡って特集されてました!!


脊椎外科界で偉大な先生に手術してもらえたことに感謝感謝だし、特集されてるのを見て「こんなに素晴らしい先生に手術してもらえたんだな〜」と再確認してうれしく思いました。