もうすぐ検診 | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

来月、検診ですカナヘイピスケカナヘイ花

診察なにを話そう…
1年に一度の検診。診察が一瞬で終わるなんていや!!(2年前は次の患者さんまで時間があったのか、たくさん話したんですけどね笑。昨年は検診ブログ書かなかったけど結婚出産の話されました笑。←まだまだです。)

元々側弯のあったところの違和感?コリ?は健在…
「どお?」と聞かれれば話すけど、ストレッチ、体操と言われるのはわかってるし…
私もニコニコって方はいないのかしら??

ここ2年くらい「次の検診は4年後でいいよー」と言われるけど、次の予約はどうしようショボーン悩みます。みなさんはどうしてますか??
もう病院行かないと思うとさみしい気がして。笑
変ですかねー?!笑

術後の長期経過についてはやっぱり気になりますね~

4年後でいいと言われたけど…一応レントゲン!!
検診行ってきますねー