2月10日~12日 東京 | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

先週末10日~12日は久しぶりに東京へ行ってきましたニコニコ


私はディズニーが好きなので
シー15周年開催中に行きたい!!15周年ショー&終わってしまうテーブルイズウェイティングを見たい!!ダッフイーグッズがほしい!!ということと

以前から側弯仲間のみなさんと会ってお話ししたいなーと思っていましたが、UKさんとお会いすることが

今回の旅行の目的でしたとびだすうさぎ2

UKさんとは北海道という共通点があり、年齢も割と近く(…ですよね?)ぜひお話ししてみたいと思っていました

側弯手術をした者同士だからできる、側弯トークができました(私…口ベタで、うまくしゃべれなくてごめんなさい)

・病院のスタッフに恵まれていい方ばかりで
退院がさみしかった。(すごく共感!笑)検診が4年に1度で良くなってさみしい。(←私)とか
・大勢で集まってオフ会したい!!とか
・UKさんの術後のスパルタ話とか
・先生と合う合わないって大事(←私)

などなど。


カフェを2つはしごして、お話ししました。
マックスブレナーのチョコレートピザおいしかったパンケーキボリューミーだけどおいしかった

その後、スカイツリーに行きたかったのですが
スカイツリー行きについてや、地下鉄への案内
UKさんには感謝感謝です。
本当にありがとうございました!

また側弯仲間とお話ししたいなーカナヘイハート
オフ会参加したいなー

最後に写真です↓
{61A7824B-56D5-4DF2-A97A-191F967C9C6F}

{A6E0EA2E-E42E-47E5-A7C0-F6B6891E326F}

{FC1063B2-4EEC-4515-880B-F3E6B5D6C832}

{6D7A4877-4D43-4909-9C14-5A4036EEBF45}

{71631D68-DB32-4418-9186-24BD7C5D097F}

{EBC4F0C6-DF31-4484-BCED-22E03DFC53C7}

{298B695A-B978-408C-ADF6-8AE9623028DB}

{C1DB38E3-B88C-4D97-B3BE-72806BC70E17}

{8A33B07F-1088-4115-B113-69AF029A8A2C}

{6D6E743B-59B5-4280-AAF8-4CF36667825D}

{BB8FA1C1-A814-4BCC-96D8-74449CBBC855}

{100B35C4-13FD-4954-BB44-A7ACF109EACB}

{552CE6CC-C795-40CA-BE0E-9F72FE6B4026}