こんばんわーーーーぃ。





さで毎日、麦酒🍺うまいー。
かのです( ´ ` *)



釣りのシーズン?
キスさん、活性化してきましたよー

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



いつもの海🌊






ポロポロ、生命体を感じつつ・・・


この日はナカシー🌊





朝、ゆっくり釣行で(っ﹏-) .。






すっごい、良型がッ

たくさん釣れました*゚▽゚)ノヤホー!






しかーーーも、親分




凄くないですか?

めっちゃ、大きいキス。





今までで1番デカいキスさん





なんと、
36匹釣れましたァポーン








メゴチさんも9匹。





ほら、





料理大変(✘д✘๑;) ³₃




でも、がんばる。。。







まずはさ、


①ウロコをとる

(地味ぃーーな作業チーン


デカい(笑)




ウロコをハギハギしまして





②頭をぶった切る

(頂きます真顔と、ごめんなさいの気持ち真顔






③内蔵取り出しまして

(飛び散らない様に慎重に袋にいれるゲロー





全集中して捌くッ

(切れない包丁でを切らないよーに滝汗





大きいキスさんは

一夜干し

(結局、2夜干しになったけど。)





肝心な計測。

そりゃ、しましたよー、、、




ちょい=2、3mmでしたー指差し






キスさんと格闘する事・・・

1時間半・・・



その後のメゴチさん・・・







あ、メゴチさんは

30分位。



メゴチさんは、

①うろこなーし


②と③の工程が1発で終わる

(ベローーーんと‪𐤔𐤔‬)



④の全集中捌くだけー


(注:ヌルヌルには気を付けて滝汗

(包丁もだけど、にも気を付けて滝汗






2時間以上格闘して



ようやく、、、




美味しく、

天ぷらと、干物頂きましたッ♡






バイクも乗っておりますよーー




を見に行きまして。






豆腐料理の店で

カレーを食べるあたし真顔






んで、また釣り


今回はサイズ小さめーーー






全て、天ぷらサイズッ





来週・・・

四ツ手網に行く予定ッ。

楽しみでーすッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わーい、わーーいッ






ウチの多肉植物さん


癒しチーン





仕事は・・・

また低迷中だけど。。。(いつも。)







休みの日を楽しみに

頑張りましょ。





またねー*˙︶˙*)ノ"