こんばんわーぃ。




お久しぶりです。

中々、blog書けない、かのです。
はい、仕事が忙し・・・かった。





やっと・・・研修(パワポ作り)
実習生の期間(受け入れ)が終わり・・・
ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレって感じ。




疲労感満載チーン




休みの日は
遊んでるけどもねッ




釣りや、バイクや、、、🍺



あたしの誕生日には
恒例のバイクツーリングに行きましてッ
微妙な時期なので・・・
                                           (5月GW)


また、服装間違えた( ・᷄ὢ・᷅ )!!
さぶかったーーー




釣りもね、6月になって

やっと、やっと、、

釣れ始めましたッ。朝マヅメ・・・

(ヌカカ対策は万全で行きましたよーん)




キスさん♡と、メゴチくん♡




もちろん、天ぷらで
頂きましたよッ指差し





これからですねッ
たくさん釣りたいと
思いますッ( *¯ ꒳¯*)






そーそーそー、
をね、
たくさん頂いたんですよ。





親分が、梅干しってゆーから
YouTubeで調べて・・・
ビニールで漬けてみたんす。


1kg×3。




で、色付き始めてるから

1つの瓶に合体したんす。





これをね、、、




親分に

見て見てーッ

見て見てーッて

してたら・・・









瓶が落ちた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )









親分の携帯の上に・・・





( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )メキメキ・・・







           ごめんなさい・・・
仕事にも迷惑かけました・・・





もう、食べれるまで
放置しときます


あたしは梅干し食べれないし・・・
食べ頃も分からんけども・・・



もーね、
最初からでしとけば良かったと
後悔ですわ。。。
わざとぢゃないからと・・・
親分、怒らんかったけども・・・
何しよんなって感じですよね悲しい




つい最近の出来事でした_(。。)_






もう、7月ですねーーッ
ESSEの車検があるなー
関係ないけど
ボンネットの色が
ハゲハゲなので・・・
塗って貰いますッ(ちょぃ、楽しみ)




後・・・
多肉植物?

最近少し、興味ありあり。

名前も知らんけど
多分、そーなんかなぁーって
貰って来ましたッ。


沖縄産らしー。



家でも

ちょぃ、してみよ〜( ´ ` *)








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


6月24日
ゆうくんHappyBirthday
元気で
色々と頑張ってんなッ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そーちゃんは相変わらず・・・

5キロのダイエットに
成功したとか?しないとか。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




暑くなるので
体調には気を付けて下さいッ




玉ねぎたくさん貰ったので



こんな感じ。

縛ってみたww






*˙︶˙*)ノ"またねーー。