こんばんわぁ( ´д`)💨



blog更新
中々できん、かのでっすゲロー
2月・・・オワッテイル・・・・・
3月入ってしまった・・・






職場がしんど過ぎて




人事異動の余波🌊続いております




【⠀愚痴ですがッ⠀チーン






あたしは、
そこの穴埋め業務(‐д`‐ll)オェ



毎回、シフトが
変わるのに・・・
ウンザリしております!!




心の愚痴が
ダダ漏れました!!

➡️耐。





冬やしさ、、、
ツーリングは、いし
➡️寒いの苦手。
°・🐠は釣れんの分かってるし
➡️釣るお手手がないだけです、はい。




今年は
どーしても
カワハギさんを釣りたい・・・
早く、釣りいきたいなーー(願望)





そーそーそー。
魚が食べた過ぎて・・・
さん買ってきて
捌いたんですよ、、




まー、切れない包丁で。
➡️魚さん専用の包丁が欲しい・・・




内蔵もついてた真顔

3枚におろして・・・





南蛮漬けしました。美味( ´ ` *)






寒い日々ですがーーーッ
親分の
ホルモンのタレを購入に・・・
さぶい、さぶいーーwwツーリング。




1本はお店の社長さんかな?

サービスしてくれて(*´∀`*)



ありがとうございますッーーニヤニヤ


Wちゃんは、元気でしたニコニコ
MRちゃんは・・・冬眠中・・






あ、牡蠣



1kgのむき牡蠣・・・お値段高めww
➡️500g×2




てんこ盛り、食べ納めしましたッ。

こんな、2月。






中々ストレス発散
出来ん日々ですがッ
3月もぼちぼちします。。。




3月はとゆーと、まーまー
予定が入っております(*´艸`)
➡️モチロン遊びのーー。
(温泉、同僚と飲み会、運動会サーキット見学、他目がハート)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ゆうくんまだまた
み中・・・
体調気を付けてぼちぼちしぃーや。


そーちゃん、また原付で
けてた・・・
大学2年生・・・なるんて( ´д`)💨





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






今日は、ひな祭りぃ指差し
➡️貴重な日曜日休み、特に何もないけどさ。
気分的にーーー。中々日曜日休みないからねッ。




まぁ、女子はあたし1人やけどもッ





買い物行ってて

晩御飯考えてたらー


どーしても、サワラの酢漬け
食べたくなってー
ちらし寿司にしょーって。
材料買ってきた。
➡️寿司太郎ではなく本格的に作りたかったー
サワラの酢漬け、初挑戦ww



そーしたとこ、ほら
YouTubeさんで作り方見ていたら・・・



サワラさん、
塩をふって1時間⬅️うんうん


酢に一晩漬ける⬅️え?

って、書いてあるーーポーンポーンポーン




ええッ?
今日の晩御飯なんですけどーー真顔
一晩漬けれないですー真顔
無理ですー真顔
4時間位かなーー漬けれる時間真顔








え?
大丈夫ですかねーーー(笑)
ま、基本
味見しない派
➡️味見しろって親分に言われてますがッ




食べてからのお楽しみって事に
しましたよーー。dangerous!!







⬇️⬇️⬇️






が多すぎた・・・




で、肝心のサワラさんは・・・

やっぱり、味付いてなくて・・・滝汗

お酢をつけて食べましたww







計画持って

作らなきゃですねぇ・・・







またねーー*˙︶˙*)ノ"