こんにちゎーぃ!!!!



夜勤明けで
ズタボロなあたしです( ・᷄д・᷅ )








この前の
ツーリングは、、、中々
行き先も決まらず…( 。ω。)



グラサン海沿い走るかのー


キョロキョロどこ方面のー( ˙꒳​˙ )???
→聞いてパン屋検索🔎🔍





キョロキョロここの、『明太子フランス 』
食べたいなー!!!!







グラサンほんなら、そこ行こーか。



と、出発しましたよーーー!!








ただね、、、あたしには
距離感とか、方角とか
道順が、全く(´~`)わかりません!!




なので、途中






キョロキョロまだー( ˙꒳​˙ )???
遠いのー( ˙꒳​˙ )???

いつ、着くのー( ˙꒳​˙ )???







グラサンそんなにすぐ
着くわけねーがん💢💢





と、まーこんな感じで。。。
怒られる。






12時を過ぎたあたりから。。。





嫌な予感しかなぃ。。。






ほらね~~~



売切れです!!‪(´•̥ω•̥`)‬






(´。・д人)゙
明太子フランス
食べたかつたーーー!!








仕方なく、、、、
違うパン選んで、海の見える場所で
食べましたーー!!!!


ただ、ここ、虫がぶんぶん
飛んでました

➩文句ばっかりなあたし‪𐤔‪𐤔









最近は
ずっと、パンツーリングです‪𐤔‪𐤔






コロナ(╯‵□′)╯︵┻━┻ 




この後は





ジェラート食べたんだーぃ!!




明太子フランス
食べれなかったからねー( *¯ ꒳¯*)







--------キリトリ線--------






と、ある日





携帯を落としてしまった
(((((´°ω°`*))))))



はい、
割れました!!
ベッキベキに。。。



すぐ、直しに
連れてって貰ったけど。。。
出費(;´Д`)ゲロゲロ





テンション下がる😑⤵⤵





15日からのPC💻仕事が
終わってません(;´Д`)ゲロゲロ








帰って少し寝たから
これから、すっかなーーーー!!







--------キリトリ線--------






明日は約4ヶ月ぶりにぃ
そーちゃんに会います!!
(´ψψ`)うふふ。




夜は仕事が早番のゆうくんとも
合流しちゃぃますーうふふ。




PC仕事...
終わってくれ(;´Д`)ゲロゲロ