本日

暇人なったあたしに・・

『オイル交換ぢゃーー!』

と、、、親分から呼び出しありーの、

ダンク、オイル交換あんぐり







はぃ、真っ黒黒のオイール。




空気圧チェックーー。


おしまぃ。


親分とこでグレ<+))><<頂いた。
それを、どー晩御飯にするか(笑)

結局
炊き込みご飯になりましたーーー。
が、味が薄く・・




最近はまってる、これ



お取り寄せしてる、刺身しょーゆ。

これ、激ウマですーーん

味、足して・・旨かった(笑)




赤ぃヤツ・・
買ってみたけど・・野菜炒めてみたけど・・

あたし的には・・辛味たらなーい




最近、仕事が楽しくなくって
どー、モチベーションを上げようか
悩みちぅ。。。


とりま
明日また夜勤がんばろーか。