あ、どもども!


あめんぼですぅ


、、、これ、結構長い間ブログ放置してたよね?


なんか申し訳なさが積もる…!




ま、まぁ?

読んでくれる人、そこそこいないっしょ?


現実の方でいろいろありまして…( ´ ▽ ` )




本当にすみませんでしたぁぁぁ!!








多分大事なお知らせ


このブログ、なんと、、、ブラウザで書いてるんです!!!!!!


衝撃!!!!!


で、ですね、スマホの機種変えるかもなぁってなって、このブログはどうなるのじゃい?



ってなりまして。


もしかしたら消えるかも…!!


ってなったんですよ。


とりあえずこのブログはずっと残すし、

機種を変える前まではいつもと変わらず更新する(ハズ)です!


機種を変えてもしよっかなー


ぐらいには考えてます!


自分で見つけ出してくれ!

お願いだ!!!!!!!!


ちな名前は普通にあめんぼあかいなあいうえお

でするつもりです!


よろしくっす!






あ、あとさ、スプラトゥーンのアイドル達が歌う曲、普通にめっちゃくちゃいいよ。


(その動画ずっと見てて遅れたのも一つの理由ではあります。さーせんした)



みんなも聴いてみてね!


スプラトゥーン知らない人は絶対置いてけぼりされてるよね!


ごめんね!