今日はおやすみ〜 | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


ってことで ホントは箱根とか山梨方面のツウリングの予定だったんだけど(天気良いんだけどな~)一緒に行く予定のオレンヂ君が体調が悪いってことで・・



今日は行くのやめて バイクいぢりを



まず このスクリーン
3年間 ほぼ毎日通勤で乗ってきて かなりキレイに維持してきたんですが 陽に透かして斜めから見ると細かいスジ(プラスチックの経年劣化ネガティブ)がいっぱいで・・・


んぢゃ 新しくするべと  
スモークの入った社外品に替えました

ノーマルより9cmほど長くなりました(まぁこんなもんぢゃ冬に当たる風なんか大差なく寒いですが)

あ アジサイ キレイでしょ?
先週の雨の後から 徐々に咲きだして来まして 玉がいっぱい付いてますよ




ほかにも
アクスルシャフトスライダー(赤い丸っこいやつ)とか

マフラーガード(赤と黒の丸っこいやつ)とか
マフラーが カチ上がってるから付けても意味無いけど・・・


三毛猫ミーさん 日なたボッコり中




んぢゃバイバイ

猫黒猫オッドアイ猫三毛猫