ポット・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



冬になり また白湯(ぬるま湯)を飲むため テーブルの上にはお湯を入れておくポットが置いてあるのです・・・


知ってる人は知ってると思いますが ウチの三毛猫ミーさん


ポットが使えますキラキラキラキラ




てっぺんのボタンを押すだけでお湯が出るんですが 三毛猫ミーさんが オレがポット使ってるのを見て勝手に覚えちゃったんです・・




んでまぁ 40年以上まえの古いものなので 最近はこんなふうにはお湯が出なくなってきてます

でもまぁ 出が悪くてチョボチョボしか出ないけど使えるから使ってます

んで

昨日の夜 ひさしぶりに三毛猫ミーさんがポット使ってるところが見れたので載せておきますよ

ちなみに ボタン押した少し後でアタマを下げてるのは こぼしたお湯を飲んでます

後始末 きちんとできてましたよ



んぢゃバイバイ

猫黒猫オッドアイ猫三毛猫