12月も半月経ってしまった | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


今月3日に母親が亡くなりまして・・・







ってことで 今まで昼間は母親の布団で暖をとり寝てた三毛猫ミーさん


母親がいなくなり 昼間にかまってもらえる人がいないので オレが仕事から帰ってくると すごくかまってちゃんになりましたニコニコ


今までやった事のない『膝の上にのる』をするようになりました✨


胡座で座椅子に座ってると 膝の上でゴロゴロ言って

こんな感じになってます


膝に乗ってくるってのが今までは無かったので うれしいんだけど すげぇ重い(ミーさんの体重は5キロ後半)すぐ脚がシビレてきます

なので ミーさんに座椅子を譲り
オレは座布団でテレビ見たりしてます


そういえば座布団に座ってる時は ミーさん来ないよな




座椅子でゴロゴロしたいのかな?
 


んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫