誕生日も過ぎたし・・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


えーと 木曜と金曜は仕事休みでした



木曜は 午前中病院に行って(病院行くときクルマ屋さんでカッコいいトラックみつけた) 




午後は雨が降るって言ってたから とっとと帰ってきて 三毛猫ミーさんの放牧ニコニコ


最近 野草ソムリエをしてます


午後はDVD見ながら ウトウトしてたら

そういえば~ 昨日(14日水曜は誕生日でした)Tシャツが届いてたよなと(自分用の誕生日プレゼント)

早速開けてみる 


買ったのはコレ
夜 寝る時用のヤツです
まぁ 普段でも着ちゃうんですけどね

ちなみに寝る時用のTシャツはいろいろあります

コレとか(だいぶ首周りがヨレてる)

コレとか

こうゆう特攻服とか

これは寝る時用ぢゃないけど(寝る時も着ちゃったりするけど)
水曜どうでしょうとゆるキャンのコラボもの
ぼっちちゃんの「イキってすみません」

こうゆうのはライダースジャケットの下に着てますにっこり




ってことで 今日は良く晴れたので 朝からいろいろ大きい物の洗濯やらしてたら いつの間にか1日が終わってしまいましたネガティブ

三毛猫ミーさん エアコン点けたら気持ち良さそうに寝てます


コレは今日の夕方のゴロゴロです

早く梅雨明けないかな~


んぢゃバイバイ

三毛猫猫オッドアイ猫黒猫