神奈川県の山間部を堪能するツウリング | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


ってことで 走って来ましたぁにっこり


グネグネをたくさん走ろうってことで いつものオレンヂ君と今日のツウリングは神奈川県秦野市のR246から ヤビツ峠〜宮ヶ瀬ダム〜道の駅どうし〜道の駅つる〜山梨県大月市辺りのグネグネを走りまくってきましたにっこり


ヤビツ峠の駐車場
ADVではココは初めてだな




んで ここから ひたすらウネウネ走りまくって

宮ヶ瀬ダム 下から

今度は上から
さすが平日 人なんか居やしない

下にある おだんごみたいなのは

愛ちゃん号ってゆう 汽車的な乗り物です

ダムのあとは 道の駅どうし
ちょうど良い時間だったので ここでゴハン

カツカレーを食べました

そのあとは またグネグネウネウネと走りまくって・・・



走りまくって・・



あれ?

そういえば 何も撮ってなかったなオエー




ってことで
ツウリング中の平均燃費なんてのを

今日はガソリン1リットル当たり48.1kmでしたにっこり

満タン(8リットル)なら 無給油で350kmぐらいなら余裕で大丈夫ですにっこり

普段のツウリングだと だいたい300km前後が普通なので ガソリンの残量なんか気にしないで走れますよグッ


そうそう 新しくしたスマホホルダーはゆるむ事もなく 取り外しも簡単なので使い勝手が良かったです

アタッチメントを貼り付けたほうと 普段使ってるほうのスマホケース(同じもの)
 

ミーさん三毛猫
コレはツウリングの前の日
朝 けっこう涼しかった(寒い)ので 布団に入って寝てました

んぢゃバイバイ

黒猫オッドアイ猫猫三毛猫