MIHOブログゥ★・゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

焼き肉♪



おねえちゃんと
焼き肉!肉!肉!

にく~\●^口^●/

明石家サンタ



毎年これに
応募したいと
思っちゃう。

はずれを見事引いた
整形妻に逃げられた
人かわいそう…

あと村上ジョージと
ゴルフとかも
いらない!

もらえるなら
車かパリ旅行券!
もう出たけど;

明石家サンタさんと話してみたいし景品も
ほしい!!!!

がでも不幸な話が
おもいつかない…
(。~ω~。)

修学旅行の日
寝坊して急いで
支度したら指切って
血だらだらで
タクシー捕まえるにも
一回目のおんぼろタクシーで前の車と衝突して事故りそうになって二回目タクシー乗って高速乗ったら渋滞してて料金が一万五千円かかった話してもおもろくないわな+

不幸な出来事が
ほしい(´;ω;`)

気になる!



最近乙三.(おっさん)
が気になっちゃう!
百とか二人の距離とか
聴いてみたけど
いいし、題名が
面白いし音大卒だし
ブラバンだし(・∀・)

CD欲しいーニコニコドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>