そんなにキレイな事ですむのかなぁ…?
感情ってそんなにキレイ?
もっとぐちゃぐちゃで
ドロドロしてるもんじゃないの?
訳のわからない感情
てたくさんあるんじゃないの?


わからないけど、
私は少なくても
そんなのがたくさんある

もともと頭の中が
ぐちゃぐちゃしてる
からなのかも
知れないけど…

人は同じ経験は出来ない
だから、
相手の気持ちもわからない
共感が大切てよく聞いてたし
それが大切だって思って
今までもやってたけど
やっぱり
引きずられることも
多い
その度に覚悟してた
ちゃんと見る覚悟
身が持たなくなった(笑)
それからすごく考えた
私ってどれだけ傲慢なんだろう
今でもそういうのある

相手の事とか
責任とれないのに
これから先もずっと
そんな事出来ないのに
ひどい自分だなって思った…

なんだかよく
わかんなくなっちゃった(笑)