心屋認定カウンセラー@長野のまきです

完全に私のメモ状態(笑)

今だからこそ私が手放すものって何だろう?
もう、私自身がわからないから探すのはやめた方が得策だよね。

自分の事知りたいって思ってたけど
知れば自分自身を
コントロール出来ると思ってたけど
よりによってこんな適当な私だから
余計にわからない(ToT)

自分の事なんてわかるわけがない。というより全くわからない(;´_ゝ`)
そこにうんうん唸っててもどうにもならないしなー。
日常の起こる出来事を感じていくことが1番だよなー。

あとは、自分で頑張って仕事をして稼ぐってことかなー。
今までは必死になって人の分まで働く勢いだったし、それで具合も何回も悪くなってたし。
仕事をしながら感じたことを実践していくしかないよねー。
やり始めると止まらなくなるんだやー。
あっ!必死に稼いで働くことか!
ひとつのことに熱中すると
周りが見えなくなるからな…
バイトかパートでも始めるか。

やりたいことがなくても
ちょっと興味があるものに手を出してもいいのかなー。
続けようと思うから出発も出来ない。
ダメなら違うとこ探しても良いぐらいな気持ちで始めようかな。

いやー、
ちょっと探してみようかな。。。