ワークの時にみんなの周りを
ひっそりと巡回している
我らが師匠のコバ



私の所にも
ワークの時に
書き出した内容を
覗きに来てて…

自分の考えに自信がなくて
いつもの癖で答えを知りたい
教えてもらいたい!
正解を教えて!
私の書いたこと間違ってるのかなぁ…
って気持ちで
急に焦っちゃって…
ソワソワしてたら…

「みんな行っても無視なんだもん。
   ひとつひとつ反応してくれるから
   可愛くて来ちゃう」

えっ??
みんなコバと楽しそうに話ししてますよ??
ちゃんと反応してますよ??


前回のワークで
セルフイメージを
「私は産まれただけで愛される。
    価値がある。」
にしたんだけど…

なかなか出来なくて…
はぁ…
ダメだぁ…
こんな自分ダメ…
もうやだ~💧
こんなの呟けないよー!
出来ないよームキー
段々イライラ💢💢
してきて諦めてたところで…


かなり素ですけど…
かなりな感じでオドオドして
ますけど…笑い泣き笑い泣き


こんな所で
言われるとは
ビックリポーンポーン
しかも一応男の人に言われるなんて
信じられないゲローゲローゲロー