うぅっ(゜゜;)

今日も仕事で失敗して…滝汗滝汗
やることはやったから失敗の分類に入らないかも知れないけど…。
薬使えなくなったらその分のコストが無駄になるから怒られるチーン

それで私もちょっと落ち込むゲローゲロー

いつも
医師の指示や
言われた事を
そのまま受け取って
そのままやって。。。

結果怒られる爆弾

でも
でも…

自分って
どんだけ

素直キラキラキラキラ

なんだ~❗

って気づいた!
そしたら
失敗しても
私素直だからしょうがないよね~ニヤニヤ
人の言ってることそのまま信じるの
しょうがないよね~ウインク
って思うようにしたら気分の落ち込みがあっても前みたいに引きずるような事は少なくなった気がする…ニヒヒ
まだ数日しか経ってないんだけど。


うぅっ!
てなることは多いけどね…滝汗

そんであとから何人かの人がこそこそ私の話ししてるけど…滝汗
それにまた気持ちが重くなって
ショック受けて…
ドキドキして…ゲローゲロー

そしたらまた自分の事
あぁやっぱり私は失敗するんだ~
嫌われてるんだ~
って落ち込むけど…笑い泣き笑い泣き

そういう時は自分に寄り添う事を忘れないように。
仕事柄なかなかゆっくりはできないんだけど…
帰りの道中とかに
寂しかったね~。
悲しかったね~。
て寄り添うだけで少し心持ちは違う気がする…ニヒヒ