私はかなりの気分屋で

宇宙の空かなたまでかなりテンション高く気分がいいと思ったら

次の瞬間には地球の底まで落ちるような気分の落ち込みよう…チーンチーン

 

こんな性格

本当に疲れるけど笑い泣き笑い泣き

 

マスター始まってメールをみんなでしてて…

昨日かなりもやざわしたキョロキョロキョロキョロ

 

 

昨日からうすうす気づいてはいたんだけど…

 

 

うらやましかったポーンポーン

 

・・・・・・・

ちゃんと自分の

弱音や

助けて

が言える人に

・・・・・・・

 

その人にとってはかなりの勇気だったと思う

嫌われるかもしれないって

孤立するかも

そういう気持ちを押し切って一歩を踏み出したんだ…

 

 

それを見た私はすごく

うらやましかったんだ

 

私はそんな事出来ない…

勇気がない

ただ逃げてるだけ…

 

いつも

どこでも

弱音や

助けて

が言えないんだ…

 

結局あのぐるぐるがやってくる…(笑)

もう笑うしかないよねニヤニヤ

 
でもきっとこれからはこうやって良い刺激をもらいながら
本当の自分と向き合えていくんだろうな…
そう思ったらとても良い方向に向いてるのかも爆  笑