昨日とうとう仕事休んでみた。
今しかない‼と思って…
すっごくドキドキしたけどもう気持ちが限界だった❗
今日みんなに何か嫌な事言われるかなー。とか思ってたけど、反対に心配してもらって。
えっ(゜ロ゜;??
私、半分ずる休みしたのに心配してくれるの?
って、ビックリ。
意外過ぎてビックリとしか思えなかった。
昨日休んだことで気分が少し良くなって仕事がスムーズに出来た(*^^*)

今日も終業時間近くにみんながバタバタし始めて忙しそうにしてるけど、私に出来ることないから定時で帰ってきた。

わ~❗
こんなことするなんて思ってもみなかった。
案外冷たいんだな、私。

そんで、仕事終わりに友達と会ってご飯食べてホッとするひととき(*´∀`)
あぁ、こういう時間ってかけがえのないもの✨✨

私が、夕方仕事を選んでイライラ💢しながらいつ帰れるかを時計とにらめっこするのか。
こうやって、友達とゆっくり楽しく時間を過ごすのか。
とちらが有意義かなー、と思うとやっぱり友達と一緒にいる方が今の私には幸せだな❤

どちらも良いけど、今までは私も時計とにらめっこしてきたから今度は私の幸せだと思う方を大切にしていきたいな(^3^)/~☆