好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな寿司ネタ
トロ イカ 甘エビ イクラ
季節限定? さんまのお寿司 好きです。
 
 
 
夕方 公園に散歩に行って
木陰で風が吹くと涼しいな。。とか思ってたら
スマホ忘れて花とか景色とか撮れず
退出ゲートに 1〜2cmほどのカマキリの赤ちゃんがいたのに
残念ながら収める事が出来なかった。
カマキリって、たまごから孵った時点で既に
一丁前のカマキリのカタチしてて可愛いんですよね。
 
 
 

銀だこ 今期最後の だんらんパックのコラボファイル

さねみん

小芭内
 
地元では、終了していたので
今回も八王子まで行ったのですが
クロワッサンたい焼きは(ファイル)扱ってないと
(以前の勤務地の近くだったら途中下車して買いに行ったかも)
暑いし遠いので、クロワッサンたい焼きのファイルは諦めました。
悲鳴嶼さん・・・😭