もう直ぐ七夕🎋

『おり姫の運勢占い』というのがあったので やってみました。

 

知識が広がる1日

最近学んだこと教えて! って?

[占い]のくせに ・・・教えて ってなんなん?

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

2023年の同日の記事 ↓ に 好きなトッピング書いてました。

今年も 好きなトッピングに変化なし って感じです。

去年の今日は、梅雨の晴れ間の青空が眩しい1日だった様です。

 

 

 

昨日は鬼滅の刃を引きずってその事で頭がいっぱいだったので 

 

遅くなりましたが 日曜日のお話

『推しの子』第2期(7/3スタート)第1話先行上映会

13:00~(ライブビューイング)

15:10~(座談会?)

 

私は、13:00スタートのライブビューイングの回を観てきました。

image

 

今期は、2.5次元の演劇の舞台がメイン

2.5次元の舞台は見た事がないけれど

 

いきなり「東京ブレイド」の舞台の幕開き

オープニングから劇場の客席にいる臨場感を味わえる演出で

第1話を映画館で観れたこと ラッキーでした。 

 

 

今期もOPとEDのアーティストが違うようです。

 

アクア、ルビー、有馬かな、黒川あかね、MEMちょ 

主要キャストのCVさん達が登壇してのトークショー

 

アイ⭐︎の みにキャラが、途中から登場 とっても可愛いかったです。

 

 

今期は、有馬かながメインっぽい?

image

 

なんだか 今期は、演劇がメインのようで

人気コミック作家と脚本家と演出家の絡みの葛藤とか

アクアは、何か企んでるっぽいし

一波乱以上ありそう。。。

有馬が舞台で不在時のB小町は?

ルビーとMEMちょにもお仕事下さい🤭

(バックステージ物って結構好きなのです。)

 

って事で 明日の放送楽しみです。