天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アインシュタイン ・・・
 
🎥バックトゥザフューチャー🎬の中で
ドクこと エメレット・ブラウンが飼っていた犬🐕の名前が
真っ先に浮かびました。
 
そんな私は、盆栽・・・じゃなく 凡才です。
 
 
本日 六月最終日
令和六年も 半分が過ぎました。 
 
一年早いです。
 
 
そして 今夜 こちらも ↓ いよいよ
 
鬼滅の刃~柱稽古編~、第八話 最終回
前回 第七話の
無惨様のドライアイスを纏ったムーンウォーク?
おどろおどろしいED曲は、このためだったのですね? 梶浦さん。
 
そして今夜 お館様の
「永遠というのは 人の想いだ 
 人の想いこそ 永遠であって 不滅なんだよ」
から の・・・💥
 
リアタイする方々 感情が昂って眠れなくなると思うので
放送前に 少し仮眠しておいた方が健康の為に良いと思います。
 
私は 先週の放送終了後 しばらく眠る事が出来ませんでしたので
今回は、更に感情の収集がつかなくなりそうです。
 
 

 

一応 輝利哉くん っぽい コスプレにしてみた。

(お菊人形みたいだが😅)

 
 

先日 銀だこコラボ 第四弾

参加?しました。

 

さねみん&いぐってぃ

 

162cmの小芭内さん と 179cmの実弥さん

これは、身長差17cmどころじゃないですよ❗️ ufo tableさん‼️

 

 

裏面

 

九条ねぎマヨ 柚子ちりめん

柚子だれ?に 付けていただきました。

サッパリ味で美味しかったです。

 

カードは、さねみんでした。(裏面は、幼少期の実弥&玄弥)

 

 

 

午後は、映画館へ

7/3スタートの一話先行上映&ライブビューイングに

行って来ましたが

情報量多すぎて 心が追いつかない為 後日と致します。

 

でも、二期も期待大です。