我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

#今日は住宅デー2024

 

お気に入りの場所は、その時々の気分で色々です。

キッチンだったり ベランダだったり ベッドだったり

タブレットや本を持ち込んでダラダラまったり過ごせる所が

お気に入りの場所と なります。

 

 

去年の6/25の記事 ↓

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、UFOって言わなくなったんですよね。
 
UAP(Unidentified Aerial Phenomena)= 未確認空中現象
って、最近は呼ぶそうです。
 
 
現役のUFOは、ufotableですかね。
 

去年の6/24の記事 ↓

当然 ufo table ネタ 書いてました。

 

 

7話の 大正コソコソ話 ↓

 

おはぎ 美味しいですよね。

image

さねみんの好物 餅米は半殺しにするのかな?😅

 

 

今回は、2日分まとめての投稿となりました。

 

お付き合い頂きありがとうございました。