梅雨入りしたのでしょうか?

少し肌寒い雨模様の日曜日

image

風の無い屋内は、少し蒸し暑くもあり

 

 

久しぶりに図書館に行ってみると

机と椅子は、ほとんど空きがなく

しかも 勉強📖してる子が多かった。

家だと落ち着いて出来ないのかな?

 

もう少し暑くなると 

涼みにやって来る人達でソファーやベンチも満席になる。

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

沖縄戦のあった?日 ですかね。

 

お盆やお彼岸時期に帰省した時に 

お墓参りに行きます。

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボウリング等 肩関節を外しそうな 球技全般苦手です。
 
左肩関節周囲炎は、マッサージ等色々の結果
だいぶ肩が動かせるようになりましたが
着替える時が一番大変で
着る時は問題なく着れたのに
脱ぐ時にどうやって肩を動かせば痛く無いか?
毎回苦戦しています。
しかも 最近は
前開きやゆったりシルエットのアウターなのに。。。😥
 
 
 
 

2021年 6/22の記事 ↓

 

 

 

 

今週と来週の『鬼滅の刃 柱稽古編』は、

後半あたりから怒涛の展開になりそうですね。

原作コミックス 16巻「不滅」の 中表紙

 

耀哉様 にちかさん ひなきさん あまね様

4人のこの笑顔が 悲しすぎる。。。