本日 夏至 一番日照時間が長い日なのに

生憎終日雨降りでした。

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近 常備しているスナック菓子は
image
ポテトチップス くらいでしょうか?
以前は、のり塩派でしたが、
最近は、更にシンプルに プレーンソルトOnly
 
元々 そんなにお菓子食べないし、、。
こってり系より サッパリ系が好みなので、、。
と言う事で 話 広がらず😅
 
 
 
 
先日の 善逸&伊之助(の中の人の)滝修行

 

上弦の壱(の中の人)に 知られてしまった😱
 

 

 

 

そして 先月も スペシャルランクでした。

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

ありがとうございました。

 

 

 

2021年の 今日の記事 ↓

色々 心燃やしてました。