身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界難民の日
 
自分に出来そうな支援は 衣料支援でしょうか?
UNIQLOに 回収BOXとかが設置されてますね。
 
 
 
 

善逸と伊之助(の中の人)が、滝修行に挑戦‼️

いつも以上に 大声出してて 喉が心配になりました😅

 

私は、昨日 滝修行?

ではなく 滝見物をしてました。

 

水辺は 涼しげ

image

気持ち良く

 

木陰も

 

日陰も

涼しい風が

吹き抜けて行きました。

 

 

最近ハマってる 味噌味焼き🍙おにぎり

大葉でくるんで食べてます。

夏らしく 枝豆の白和えは、すりゴマと白だしがポイント

そして、すしのこ&ふじっ子のお漬物

暑くて食欲落ちてても なんとか食べられます。

 

 

期間限定の 桃🍑のすいーつ

クリームとムース部分が重く感じるのは 

夏バテの兆候か?

早く暑さに適応出来る体作りをしなければと思う

今日この頃でした。