あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おふくろの味 = 炊き込みご飯(かやくご飯)
 
⭐︎星野アイ⭐︎は、
👦アクアマリンくん と 👧ルビーちゃん に
「おふくろの味」と言えるようなごはんを
作ってあげた事があったのかな?
 

【推しの子】朝一の上映回に行きました。

本日の入場者特典 ↓

何種類あるのでしょうね?

 

来月から 

第二期のアニメが始まりますね。

 

 

 

映画の後は 本屋さんへ MENS non-no 購入

付録は、表紙とお揃いの 

クリアファイル コミックスカバー ステッカー でした。

特集は8ページでした。

 

 

そして、次は 銀だこへ

今回は、むいくんと蜜璃ちゃん

さっぱり梅とろおろし

梅だれ と 大根おろしが 別に付いていました。

表面
裏面
大根おろしを少したこ焼きにのせてから
梅だれと大根おろしは、(別容器が付いているので)
つけて食べるのでは?と ふと気付きました。
 
今までの中で、1番好みの味でした。