老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
老後の趣味 何が良いでしょうね。
今現在の趣味のお散歩なんか足腰丈夫だったら
ずうっと続けられるし。。。
 
趣味が続けられるよう 健康管理に気をつけていきたいです。
 

 

2022年のblog ↓

今年の高幡不動は どんな感じかな?

 

 

 

本日の 煉散歩

主菓子は、『早苗(さなえ)』

杏寿郎「早苗 小豆🫘のきんとんか、若い芽は摘ませない❗️」

 

と言いつつ「うまい❗️ うまい❗️ うまい❗️」と 召し上がってました。

 

 

泰山木

 

 

期間限定版『夢幻 永久(とこしえ)』購入

 

実弥 と 小芭内 の ポストカードが ついてきました。

 

 

只今 蛇 🐍 じゃない ヘビロテ中

 

最初 おどろおどろしいと思った ED曲 『永久(とこしえ)』

「頭を垂れて道を譲れ」とかの歌詞

つくづく 無惨の曲だと思った。

梶浦由紀さんは、無惨好きなのかな?

 

 

 

10日発売の アニメージュは

幼い 義勇&錆兎

 

 

今 って

メロン🍈の季節なのかな? 

 

期間限定 になってますね。

 

このグミ 黒蜜きなこ餅 と みたらし団子味

 

有馬かなバージョンのすしのこは、入手出来なかったけど
ポテチにかけると美味しい。