地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
測量風景は、街中で時々見かけますが
何に利用しているのですかね?
その割に うちの方の電柱とか傾いてる所があるけれど
あれは、測量の管轄とは関係無いのかな?
 
 
 

 

朝食は

image

深川飯(アサリの量が少ない😅)

帆立フライ 味噌汁 三温糖コク生クリームヨーグルト

濃い綾鷹

 

カカオ成分高めのチョコレートは 
お味噌汁や カレーのかくし味(コクだし)に 使ってます。
 

咳がよく出るので

喉も労わります。

 

 

 
先週 と 昨日の『光る君へ』
 
🦜オウムの声が
雛鶴さん(ちょうど天元さんの稽古の日だったので)だ!
image
そして アーニャだ! フリーレンだ!(種崎敦美さんCV)と
image
本題と違うところで 楽しんでました。
 
 
昨日の『鬼滅の刃 柱稽古編』では、 
image
銀子と 天王寺松衛門が、喧嘩しまくってて 面白かった。
(刀鍛冶の時にも揉めて欲しかった)
image
むいくんの趣味の話 アニオリでたっぷり膨らませてましたね。
痣発現後の覚悟が出来てるようなセリフに・・・ 泣けました。
あとは、沢山の鳴女の👁️が 気持ち悪かった。
 
 
 
来週は、不死川兄弟がメインっぽいタイトル
蜜璃ちゃん→小芭内の訓練エピソードは さら~っと流されちゃうのかな?
 
 

晩御飯は、雨で☔肌寒かったので

お雑煮にしました。
 
 

 

今週も、寝不足からのスタートですが、頑張ろう。