車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東名高速は、殆ど使った事がありません。
東北方面専門なので。。。
 
高速道路は、それぞれのSA PAに立ち寄るのが楽しみのひとつですね。
お土産を見たり そこに行った時必ず食べるものとか。。。
 
高速バスを利用してた時
上りの「羽生PA」で お好み鯛焼きを食べるのが
楽しみのひとつでした。
 
小腹が空いてる時に丁度良いヴォリューム感なのです。
 

 

 

 

先日 見つけた ご当地ラーメン?

サッポロ一番 旅麺 喜多方ラーメン 醤油ラーメン

 

はい、太縮れ麺 合ってますよ。

お味の方は・・・?

 

私の知ってる 喜多方ラーメン じゃない。

何かが足りない でも どこが違うかは 上手く説明出来ない。

 

まあ 喜多方ラーメンという名の(本場とは別の)ラーメンでした。

ちょっと期待して買ったから 。。。

 
こういうのって 全国各地の物が出てるけど
地元の人から見たら「これじゃない」ってのが、多いかも?

 

 

 

今夜は、いよいよ 🎴長男くんが柱稽古に参加しますね。

私も 全集中の常中が出来たら、身体中の不調も早く完治できるのでしょうか?

 

心拍数が200以上 体温が39度以上にならなくても

私の場合(うっかりした打撲による)痣は、頻繁に発現してます。

 

「実弥さん、これなら誰にでも簡単に痣が出せますよ😆」

(しかも25歳を越えた今でも私は健在です😉)

 

 

 

2年前の今日の記事 ↓

この頃は、遊郭編が熱かった。

 

 

 
今夜も📺リアタイ頑張る💪