あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな言葉 と言うか 今回の鬼滅のOPの『夢幻』の歌詞
 
「永遠の意味知らぬ君に 答えを示す時だ」
 
初回の映画館ではじめて聴いた時から 
お館様のあのシーンのセリフだ! と思い胸が熱くなりました。
 
歌詞全体が 耀哉様(鬼殺隊) と 無惨の対比になっていて
所々 同じ言葉(意味するところは真逆の思い)があって
これからの展開が垣間見えて
 
柱稽古編のラストを想像して 今からドキドキそわそわしてしまってます。
 
吾峠呼世晴先生の作品の文体も独特なものがありますし。。。
今回の柱稽古編は、短いのに
この後から怒涛の展開が待っていると思うと
じっくりと味わう様に 視聴しなければ と思います。
 
 
 
 

今朝は、レンチンシチュー

具材を細かく切って シチューのルウとお水を入れて

 

5分加熱 その後とろけるチーズを乗せて 更に1分加熱で完成。

 

クリームチーズシチュー 
たまごときゅうりのクロワッサンサンド(粒マスタード添え)
ゼスプリ・サンゴールドキウイ
プチトマト(シシリアンルージュ)
クリームチーズ(ストロベリー メロン)
紅茶(銘柄忘れた)でした。

 

 

なんだかんだで 暑い1日でしたね。

 

充実した週末をお過ごしください。