健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は、どちらかと言えば低血圧気味
心拍数も 体温も高くは無い 
更に身体能力も高い訳では無いので
 
健康の為に意識している事は「無茶をしない事」
 
だが 
柱稽古には(リアタイ視聴という形で)参加する❗️(翌日が、、😥)
 
 
 
19日(日曜)の 『鬼滅の刃 柱稽古編』
 
第二話 「水柱・冨岡義勇の痛み」 は
image
炭治郎 「義勇さん! 稽古つけてもらって いいですか?」
 
image
義勇 「つけない 俺は、水柱じゃない」
 
image
「何故なら 本当の俺の姿は、ギユフキン だから」
 
と言う お話 では、ありません😜
 
 
 
 
今日は、久々の眼科定期検診 からの 薬局 からの 銀だこへ
 
本日より発売 昼食に

第2弾は、

煉獄杏寿郎と宇髄天元

「炎のコク旨てりたま~派手派手あられ仕上げ~」

 

今回も上手く運べず(ちょっとひっくり返したかも😥)

オマケのカードは

おやぷん

いもふけ でした。
 
ご馳走様でした😋