旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長距離の移動が苦手なのと 
人混みはもっと苦手(某テーマパークで働いていたけれど)
なので、有名観光地とか遠くには行きたく無いなぁ。。。
瞬間移動とか出来るなら考えますが、、。
 
雄大な景色を眺められる所には行ってみたい。と漠然と思う。

 

 

 
お恥ずかしい事に 映画館の大画面で十数回観ているはずなのに
 ↓ 全く気が付かなかったこのシーン

カナヲちゃんが、あまりにも俊足過ぎたから😥

(流石胡蝶さんの継子)

っていうか、🐗に気を取られてたせいかも?

 

 

川柳 🐍推しさんは、是非 挑戦してみませんか?

共通の趣味が持てますよ😉

 

 

今朝は

アスパラガスの冷製スープ 

クロワッサン🥐チキンサンド

キウイ🥝フルーツ2種(ゼスプリ ルビーレッド サンゴールド)

モカブレンド☕️

 

 

ちょっと一息

田舎の叔父からいただいた東山温泉の名物羊羹

(GW前には、熊🐻の立てこもり騒動があった 熊はやはり甘党だった。。。)

 

 

おやつも 

頂き物 今日は甘い物づくしでした。
 

 

 

3年前の今日 こんな記事を書いていた

まだこの時点では、 目標?達成してなかったんだね。

 

 

暑かったり、寒かったり

天候の変化について行けません。

体調のすぐれない方もいらっしゃる様ですし

できる範囲で乗り切って参りましょう。