暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑いのも寒いのも どちらも好きじゃありません。
 
日本の四季は、どこに行ったのでしょう?
毎年『春』らしい気候の期間が短くなっている気がします。
 
一番過ごしやすい気温の季節って?
 
 

今朝 何気にiPhoneの天気予報を開いたら

大雪警報って?

(しかも最高気温22° 最低気温13°となっているのに?)

いつの? どこの? お天気ですか?

 

 

しのぶさんの 大正コソコソ噂話を↓ 見る事が出来ますね。

 

今回の一番くじのフィギュアは、
 

21歳組の3人なのですね。(あの鬼殺隊最強の隊士は?)

 
 
 

夜中に 左肩関節から腕にかけての激痛で寝返りも打てず眠れず

マッサージも湿布薬でも効果無しで(左肩の痛みが出てからここ1か月で一番痛かった)

血流が悪いからなのかな?と ふと思い 

目 肩 腰の痛みに効く お薬を思い出して服用

今まで、眼精疲労や腰痛ではお世話になっていたのですが

肩の痛みに はじめて使ってみたら

血行が良くなったからか痛みが軽減されました。
 
肩関節周囲炎(四十肩?五十肩?)は、数年前に右肩を経験してますが、
痛み止めの注射やお薬とリハビリに通ってもなかなか効果が見られず
約一年間痛みとのお付き合いでした。
と言う事で、今回は日頃の行動に注意しつつ
簡単なストレッチやマッサージで気長に回復を待つことにしてました。
(長年悩まされていた腰痛も職種が変わったら、いつの前にか痛みが無くなってたし)