わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
犬は🐶飼った事がありません。
 
image
この人は、きっと わんちゃん好きなんだろうなぁ。。。
 
コーギーとか、芝犬、パピヨン等の耳が立った人懐っこい犬を
飼ってみたかった。
シバだったら、覚馬って名前をつけて、広いところを駆けさせたい
BGMは『覚馬の正義』で
 
 
この2人の呼吸 カッコよかったですね。アニオリで観れて良かったねぇ。。。
21歳組のこの2人は仲良しなのにねぇ。。。
 
中の人(CV)達も 舞台挨拶の時
「やっと呼吸が使えた」って喜んでましたし。

円盤の第1巻のパッケージの絵柄のようです。

 

今回 第1話のエンディングで映された柱達の日輪刀 鍔がとても綺麗でした。

悲鳴嶼さんの鉄球と斧は見れませんでしたね、、。

(今夏鉄球型ビーチボールのグッズ発売? 杉田さんの願望は

叶うのか?)

 

来週は、もう1人の21歳組 あの🌊柱のお話ですね。

長男くん🎴のストーカーっぷりと

蕎麦の早食い対決?が見られるのでしょうか?

 

OPテーマ曲

産屋敷耀哉&鬼殺隊 vs 鬼舞辻無惨  の歌ですね。

 

君さえいなければ・・・ と お互いに思ってるよね?

 

命の輝きは幾星霜に・・・ 

 

この曲を聴いてると 

最終戦への怒涛の流れが想起されて 泣けてくる

(産屋敷邸から無限城落ちまで行くのか?)

 

第2話以降のED曲も気になります。

 

 

大正コソコソ噂話は、毎回 柱の紹介があるとか

 

第1回は 蟲柱・胡蝶しのぶさん

 

たぶん今作のメインの柱達の紹介になるでしょうから、、、、

柱稽古編は、7話完結になるのでしょうか?

全4巻 と なっているので 7話完結でしょうね。

 

後ろの方に村田さんがいますね☺️(何気に最強のモブキャラで好き)

 

料理は火加減が大事・炭焼きの子は料理上手

炭治郎が握ったおにぎり美味しそう🍙食べたい😁

 

 

 

 

これから暑くなるので

はじめてみました。

ほとんど麺が見えてませんが

レタスを敷いて

きゅうり、カニカマ、錦糸卵、プチトマトで、サラダ風に盛り付け 

ゴマだれ冷やし中華にしていただきました。

(刻み海苔、紅生姜、マヨネーズをトッピング)