本日未明

下書きのつもりが、間違えて未完のまま投稿してしまってました。

その時に

いいね!をくださった皆様 大変失礼致しました。

ごめんなさい🙏

 

 

気を取り直して 朝食

五穀たっぷりクラッカー(苦手なパンは3日で飽きるので)

ミートボールに レンジで作る簡単シチュー

ゼスプリ・ルビーレッド コーヒー(モカ)でした。

 

 

いよいよ今晩 スタートですね。

映画館に十数回(特典映像含め入場者特典も目当ての為)足を運んだのですが

やはり リアタイしたい。

 

映画館の特典映像の「お館様の手紙」に関しては、

2話以降に組み込まれる内容だと思うけど、、。

「みつりちゃんの隊服」に関してはどうなるのかなぁ。。?

コソコソ話にしては、尺が長いし 

本編に入らなかったら 前田まさおの出演は?

アニメ勢には幻の作品となるのか?

制作サイドは、どう思ってるのかな?と

色々考えてました。

 

 

OP曲の『夢幻』について、

歌い出しの

「永遠の意味知らぬ君に 答えを示す時だ」

の歌詞について

これは、産屋敷耀哉が、鬼舞辻無惨に向けた言葉となるので

今回の 男性ツインヴォーカル マイファスとHYDE

どちらがお館様を? どちらが無惨のパート(気持ちとして)を

歌ってるのか?

以前 ラルクのファンの人と この話題になって

「HYDEは(ファンの間では妖精さんと言われてるそうで)

どちらの想いを歌ってるのか気になるね」と 語り合ったものです。

さて、妖精さんHYDEは、どちら寄りなのでしょう?

 

 

今回 私が一番気になっていたのは お館様の鎹烏

彼?は、他の鴉達と違い 流暢に語る
『吾輩は ただの鴉。。。」と言いつつ
只者ではない感がヒシヒシと伝わって来てて
CVはどなたが? 
と 原作を読んでいる時から
ずうっと気になっていたのですが 
登場時の空気感といい 期待以上でした。
あの重厚感をまた味わえるかと思うと とても楽しみで仕方ないです🤗

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、母の日ですが、
母は10年以上前に他界しているので
今は特に何もしませんが
 
健在だった頃は、花と小物(または食品)のセットを
父の日とのペアで、贈っていました
すぐ枯れる花束よりも 
鉢植えの方が喜ばれていた様です。
(ブルーベリー🫐の鉢は、2度程枯らされてたけど😅)
 
 
 
夜中 この画像を貼付して そのまま保存し忘れ投稿してしまってた様です。😥
眠かったから、、、言い訳ですね😥