ご無沙汰しております。

 

日々バタバタしていて中々ログイン出来なかったら

 

5月になっていました。

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな花は、季節ごとに色々ありますが、
香りのいい花が好きです。
4大香木と言われる 
冬の蝋梅 春の沈丁花 夏の梔子 秋の金木犀
他に 桜、藤、鈴蘭、ラベンダー、百合、薔薇etc...
色々好きです。
 
 
 
ここからは、先月  4月のブログスタンプから、、、
 
 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ここ一年図書館には行ってない。

しかも、欲しい本が貸出中で 他に読みたい本が無かった為

その日は、借りずに帰ったと思うので、

最後に借りた本が思い出せません。

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昭和 と言えば おなじみの

国営昭和記念公園 

 

昭和 平成 令和 と 生きて来ましたが、

来年は、

昭和(が、もし 続いていたら)100年になるそうですね。

 

手鬼が知ったら、大パニックを起こす事でしょう🤭

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

象と言えば 

 

劇団四季の『九郎衛門』が面白かった。

ひろめ屋役の栗原英雄さんの演技をこの作品ではじめて観て

上手い役者さんだと驚いた記憶があります。