二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

しじみって、肝機能に効果があるんでしたっけ?

 

シジミやアサリのお味噌汁好きですが 殼が邪魔ですよね。

 

 

去年の今日のblog が、↓ ホーム画面に表示されてたので

 

その前の年の同日のblog ↓は、管理画面に出てたので

 

どちらも リンク🔗貼ってみました。

これからの季節が一番キラキラして綺麗な季節だってことです。

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
綺麗にしたい場所 
 
とりあえず 視界に入ると気になります。
キッチン、お風呂、トイレetc...
急に気になって、お掃除はじめることがあります(しかも夜中とか。。。)
 
 
 
昨日は 伊之助くんの誕生日でした。
 
ご訪問していただいた方々
いいね! や コメントをくださった方々 ありがとうございました。

 

(2024年公式さんのお祝い画像より)

 

伊之助誕生日の前日の21日は、

黄色い少年こと 我妻善逸のCV 下野紘さんと

image

 

派手を司る神こと 音柱・宇髄天元のCV 小西克幸さんの

image

 

お誕生日でした。

 

なんだかこの近辺に鬼滅関係者のお誕生日が集中しています。

 

もうすぐ あの方のお祝い準備をなさっているプロ友さんも

あちこちでお見かけしています。

 

 

4/27からの入場者特典第五単は、

image

このキービジュアルのA5クリアファイルだそうですね。

 

去年のような大きなポスターだったらどうしよう?

って、実はドキドキしてました😅

 

 

楽しみですね。