好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今朝の天気です。
 
もっと早い時間は、雪マークが付いていました。
(外に出なかったからわからないけど)

 

今日も寒いですね。

急に暖かい日があったり 寒くなったり

体調管理も気温にあわせなければいけなくて

変化についていけません😨

 

 

雨の日も風情があって良いな と 思うこともありますが

image

 

彼の様な 明るい青空の日が、好きです。

 

image

 

熱い漢 だけれど 暑苦しくはないですよね😉

 

 

最近のおやつ

季節柄 桜関連が 多くなります。

 

たまには、

和菓子も コーヒーでいただきます。

みたらし団子 桜餡のどら焼き 桜風味のべったら漬け

 

今年の桜の開花は、早まるかも?

との予測でしたが こうも寒いと もう少し先でしょうか?

 

明日は、どうかな?

 

 

 

今日から、右眼の手術前の点眼開始

左右で、違う種類の目薬を点すので、

ぼーっとして間違えない様に 気をつけなければ。。。😥

昨日から 洗顔、洗髪、入浴のOKは、出たけれど

数日後には、また控えることになる。。。

なんだか 気が抜けない日々が、もう少し続く。。。

 

心を🔥燃やして 乗り切ろう