どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
・・・ガチャで散財している
 
一番最初にハマったのは、『君の名は。』の頃
瀧くんの巾着が欲しくて何回も引いたことがありました。
 
お出かけ用のバッグには、100円玉専用の小銭入れに
大体30枚位入れていますが
 
image
 
最近は、一回¥400とか ¥500が、主流になりつつあって
 
image
 
小銭入れの¥100玉はすぐなくなってしまいます。
 
image
海王星 ↑    (惑星ガチャ)
 
鬼滅キャラ ↓
image
 
この人が ↓ 中々出なくて
image
 
柱合会議の開催が遅れたことも
 
image
 
お館様「私の可愛い子供達 ようやく全員揃ったね。」
 
image
 
 
仕事猫も好きですが、
image
 
最近ガチャ専門のお店がかなり増えて来ました。
 
 

先日は、最強どん兵衛のかき揚げ蕎麦が出たので

 

 

リアル最強どん兵衛を購入して食べました。

 

 

 

 
本日と来週二週連続で『鬼滅の刃 遊郭編』が放送されます。
 
image
 
 
気温が上がって来て 
 
image
 
花粉の飛散が増えて 悲惨な状況になりつつあります。
 
花粉症 辛いですね。
 
本日は、眼科での検査の為 瞳孔を開く目薬の為
夕方の視界が困難な状況でしたが
なんとか徐々に回復して来たので
 
今晩の『鬼滅の刃 遊郭潜入』観られそうです。