寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「カンテン」と聞くと 
 
真っ先に
 
水の呼吸 伍の型「干天の慈雨」が、浮かんでしまう鬼滅脳です😅
 
 
今日のお題は、「寒天」の方でしたね。
 

美味しそうだったので思わず購入

寒天ではなく これは ゼリーですね😅

シャキシャキとした歯応えの梨にゼリーのトゥルトゥルンとした

メリハリのある食感で美味しかったです。

 

 

 

 

昨日のスタンプ

 
よく家に置いてるお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
 
あなたもスタンプをGETしよう
 

最近の

いただき物のお菓子

甘いものが多いです。

 

私のお気に入りのお菓子の数々

image

自分で選ぶと おつまみ的な物が多くなる気がします😆

 

 

こちらは、ちょっと前ですが

職場のパートさんの旦那さんの実家?で採れたキウイ🥝を
沢山いただきました。
(こちらは、フルーツ=水菓子ですね)
普通にお店に並んでても遜色ないです。
美味しくいただきました。
(今が旬なのかな?)
 
そんなこんなで 食べ物ネタでした。