えっ、今日のblogスタンプ「立春」じゃないの・・・?

 

今日から暦の上では『春』ですよ。

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
西の日・・・
昔『西の魔女が死んだ』ってお話がありました。
映画館で観て、小説も読んでるはずなのに
漠然とした内容しか覚えていない。。。
 
 
 
 
昨夜 『鬼滅の刃』ライブビューイングの上映回に行って来ました。

 

 

この日は、柱のCVさん達登壇の回

 

煉獄さん(日野聡さんの声だけ)の 案内があって

今回も花澤香菜さん弾けまくり
 
鈴村健一さんと関智一さんは、(冒頭のアニオリで)
やっと呼吸が使えた。と喜んでました。
家族にも『鬼滅』に出てると堂々と言えるようになった。
と言ってました。
 
早見沙織さんも言ってましたが
お館様の鴉の声(速水奨さん)の重厚感 やはり[ただの鴉]ではない!
(原作読んでた時からどんな感じにあてられるか気になっていたので)
 
杉田智和さんは、
「グッズがいつも売れ残っている」と家族に心配されてたとか
確かにランダムでヒメさんグッズ出るとハズレ感あったし・・・ゴメン😞
(でもあなたは、銀さんのグッズは売れてましたよね?)
夏に鉄球型のビーチボール発売されて売れると良いですね。
 
他にも色々ありましたが、、、
 
今作は、アニオリシーンが増えそうな感じがします。
 
最後には豆まきで締めてました。(福は内のみ)
 

 

柱稽古指南書もいただきました。

(後で気づいたけど↑このテープ物販購入時に付いたのかな?)

 

 

巨大スクリーンと爆音が『鬼滅の刃』には似合うとつくづく思いました。

 

 

帰宅して、遅い時間に(21時半過ぎ)

恵方巻とお豆をいただきました。

(お豆はルピシアの鬼の焙煎茶とともにいただきました)