失礼すんじゃねぇ

 

と 言った 彼 ↓

image

 

同じ 21歳組の 風柱・不死川実弥

 

 

そう言われたのが 

 

 

本日バースデーの主役 水柱・富岡義勇

 

 

image

 

義勇「俺は水柱では無い」

 

ぼっちイケメンの義勇さんも 昔は・・・

 

 

水一門の同期錆兎と仲良く鱗滝さんの元で鍛錬してた。

image

 

蔦子姉さんにも可愛がってもらって

image

 

少年時代の義勇くんは、

image

いつも笑顔でいたと思います。

 

 

先日の(今期の柱稽古編)柱合会議では、しのぶさんに

image

「さすがに言葉が足りませんよ」と言われてましたね。

 

ライブビューイングの時も中の人(櫻井孝宏)が

「もっと会議に参加すればいいのに」とか言ってましたよね?

 

 

image

噂によると

好物の鮭大根を食べる時は、満面の笑みを浮かべるとか?

 

 

最終決戦後 ボロボロになった羽織を綺麗に直してくれた禰󠄀豆子に

image

沢山のお礼の品を贈った事で

黄色い少年に 敵と認識されても気づかない天然さ

 

 

image

炭治郎「義勇さん、お誕生日おめでとうございます!」

 

一緒にお蕎麦を食べてお祝いしてるかも?

 

 

因みに 2月8日の誕生花は、仏の座 芍薬 金盞花 雪の下

仏の座の花言葉は、調和 輝く心

 

 

🎂義勇さんのバースデー🎈記事も  今年で4回目

 

中々イラスト描く暇がなくて、今回も

過去の使い回しの画像が多くて ごめん と 思うよ。。。

 

 

2023年のお祝い記事 ↓

 

 

2022年のお祝い記事 ↓

 

 

2021年のお祝い記事 ↓

 

 

富岡義勇さん

 

(柱稽古編のグッズの ↑ ハガキセットより)

 

㊗️お誕生日🎂おめでとう🍾御座います🎉

 

今年のご活躍期待してますよ😉

 

 

 

 

 

※  この記事は予約投稿です。