また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
また食べたいソフトクリームは、季節限定
image
『桜餅ソフト』甘く香る桜餅風味と粒々求肥の歯応えがお気に入り
 
それから 地域限定且つ期間限定
image
『ウドラソフト』コーンじゃなくて 
image
カップにびっしりソフトクリームが詰まってて
食べ応え充分
 
 
昨日は、うどんの日 だったので
image
冷たいうどんをいただきました。
柚子風味の麺つゆで、、。
 
 

地元農家直送のお店で、お野菜購入

白いコーンがあったので早速購入

普通のコーンより割高だけど 甘くて美味しいし

(見つけた時に買わないと次は いつになるかわからないので)

迷わず即購入

2本は、レンチンして

残りは、コーンご飯に

朝 炊き上がりが楽しみです。

 

 

出来上がり

 

最近のいただき物

 

 

先日 この花の名前(アガパンサス)が、サカバンバスピスに似てる

image

とblogに書いたけど

 

サカバンバスピスの画像が、手元に無かったので

描いてみたのですが、、、じゃがいもみたいになってしまった😥

ってことで、
これは、新種の『じゃがバンバスピス』と言うことで
宜しくお願いします。💦