本日、自分のホームページにあがって来た記事は、

 

ちょうど去年の今日書いたものでした。↓

 

 

先週の黄葉の並木

 

富士山🗻も良く見える季節になって来ました。

 

今年も駅前ステージにイルミネーションの馬車が登場

 

寒くて、外出も億劫になって来ました。

 

↑は、全て先週の画像

 

 

 

 

 

注:ここからは、ちょっと長くなります。

(マニアックな方以外興味無いと思いますので、、。)

 

昨日の

鬼滅の刃一番くじ(ホビーショップ・書店バージョン?)ですが、

 

フィギュアは、

A賞 宇髄天元=2本 

B賞 栗花落カナヲ=3本

C賞 嘴平伊之助=1本

だったそうで、伊之助に出逢えるのは、奇跡的だったようです。

 

ちょこのっこフィギュアは、3種類あるのに何故か8本

多分、しのぶさんと善逸が各3本で、村田さんが2本という事になっている様子

村田さんを欲しがっている(マニアックな)人も多いのにねぇ。。。

と言う事で、今回欲しかった伊之助と村田さんに出会えなかった理由がわかりました。

(と 無理矢理自分を納得させた)

 

それから、ラバマスのシークレットは、

残念ながら 鱗滝さんではなく

無惨の別バージョンだったようです。(無惨なら、いらない!)😁

 

 

 

次の一番くじは、来年の2月4日で、

ローソンさんで、一回¥700です。

 

『鬼滅の刃 ~鬼の棲む街 ~ 其ノ弍』

A賞 宇髄天元フィギュア

B賞 我妻善逸フィギュア

C賞 堕姫(完全体)フィギュア

D賞 妓夫太郎フィギュア

E賞 アクリルビジュアルボード宇髄天元

F賞 アクリルビジュアルボード煉獄杏寿郎

G賞 きゅんキャラ小皿

H賞 ラバーマスコット

I  賞 ミニ色紙

ラストワン賞 宇髄天元フィギュア

だそうです。

 

堕姫の完全体って? 例の長ネギ頭のヤツですか?

謝花兄妹とアクリルビジュアルボードが気になります。

それから、ミニ色紙のラインナップも、、。

 

遊郭編のシリーズも この後一回あるかどうかでしょうか?

 

もう、来年の話をしても 鬼が笑う事は無いですよね?

節分過ぎの事だし・・・?