今朝、

 

鬼滅の刃一番くじ〜黎明に刃を持て〜

 

を 引いて来ました。

 

このパッケージの色合いから、何が当たったか?

 

お察し下さい。

 

 

 

 

 

このダークがかった緑色

 

もう、わかる人にはわかってしまう

 

 
またもや 
黒刀の剣士 竈門家長男 登場!!
 
 
お一人様5回迄だったので、MAX5回引いて来ました。
 
 
E賞クリアボトルは、光る小人
G賞ちょこのっこラバーマスコットは、
錆兎、お館様、アオイちゃんでした。
 
 
何の型?・・・
 
水の呼吸
十(漢字表記に無い)の型 
生生流転
 
・・・ かな?
 
 
これを見ると
「薄い」と 言われてる
村田さんの 水のエフェクトは、どのくらい薄いんだろう?
と、興味か湧いてきます。
 
 
炭治郎にとって
フィギュアとしての水の呼吸は、最後?
まだ続くかな?
そのうち「ヒノカミ神楽」に移行して行くでしょうから、、。
 
 
この水のエフェクトで、パッケージがやたらとデカかった。
 
翻った羽織
隊服の背中の「滅」が尊い!!
 
 
煉獄さんのマスクチャームにTシャツに靴下を身につけて臨んだのですが、
熱かった?
冷却が必要な結果が
コレ ですか?