皆さま今晩は、先日 先日自分の身体をいじめ過ぎて自己免疫疾患という形で自分の身体に裏切られた私は、自分の身体を労わる事に決めました。
まず第一歩は、禁煙🚬🈲です。
コレが辛い!!![]()
唯一の楽しみと思い込んで長いので、まぁサヨナラするのが悲しくて悲しくて。
でも、禁煙ガムの力を借りてようやく2週間が経ちました。最近ご飯が美味しく感じます。🍚![]()
平均体重をはるかにオーバーしておりますので、カロリーには気をつけないと![]()
![]()
![]()
後は、経過観察中は自己免疫疾患は免疫機能の暴走なので食生活を改善。
足らない栄養素は、プロテインやらちょっとしたサプリで補って自分の身体を労り尽くしております。この辺は、又次回詳しく書こうかと思っとります。
お付き合い下さいまして有難うございます。![]()
